アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。2017年つくばマラソンで念願のサブ3.5を達成。今シーズンもうちょっとだけ上を目指す。

【速報】東京マラソン2次落選

今日は東京マラソン2次抽選結果の発表がありました。

期待してはいかんと自分に言い聞かせるも、朝からずっと落ち着かなかったのですが、15時過ぎにメールが届き、今シーズンの敗戦がついに確定しました。

1年に3回も落選メールをもらうのはなかなか気分が悪いですね(笑)

 

これで東京マラソンは通算1勝10敗。ついに負けが大台に乗りました。

 

以上、お疲れ様でした。