アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。2017年つくばマラソンで念願のサブ3.5を達成。今シーズンもうちょっとだけ上を目指す。

安静6日目 子供とのんびり走る(ほぼ歩き)

つくば明けの最初の週末。

 

左足の張りはだいぶ取れてもう一歩。

右膝は階段でまだ若干痛みが出るけど、手すりはつかまらなくてももう大丈夫。

 

今日は朝から長男と妻が二人でお出かけ。

パパは次男とお留守番。

 

最近お兄ちゃんのマネをして走り始めた次男が、またパパとマラソンしたいというので、いつもの子供用1Km周回コースをジョギング。

いっちょ前にGARMINで記録取り。

 
f:id:shirokuma-papa:20161126170213j:image

 

ゆっくりだけど一度も止まらず。

お兄ちゃんが同じくらいの歳のときは、ダッシュして止まっての繰り返しだったなーと、4年前のことを思い出しました。

弟の方がレースマネジメントの素質あり?(笑)

 

たまに膝がピリピリしたけど、超スロージョグならそろそろいけるかな。