アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。2017年つくばマラソンで念願のサブ3.5を達成。今シーズンもうちょっとだけ上を目指す。

チームはてブロを発見できずに帰った後の話

昨日、大井東京冬マラソンの会場でチームはてブロを探すも見つけられなかった話を書きましたが、

  

shirokuma-papa.hateblo.jp

 

これにはちょっとした後日談がありまして。。。

 

-----

 

この日の夕方、当日撮ったスマホの中の写真を整理していました。

 

これは、会場の風景を撮ろうとしてたら、ちょうど歩いてきた人が真ん中に写り込んでしまってボツになった写真。


f:id:shirokuma-papa:20170205211051j:image

 

なーんかどっかで見たことあるような顔だなーと思いつつ、まさかと思ってゼッケンを拡大してみると、、、

f:id:shirokuma-papa:20170205213420j:image

 

「チームはてブロ」って書いてある!Σ(゚Д゚)

 

ええっと、これは確か古本屋さんか!?

(違ったらすみません(汗))

 

まさかのニアミスしてました。

という話。