アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。2017年つくばマラソンで念願のサブ3.5を達成。今シーズンもうちょっとだけ上を目指す。

生存報告

みなさんこんばんは。

 

毎度のことながら、レースが近づくにつれて順調に仕事が忙しくなり、家に帰ってからパソコンやスマホを触る気になかなかなれないため、ほぼ一週間ぶりの更新です。

ランの方はというと、先週土曜日の30キロ走の後、日曜には予定通り90分LSDをこなしてセット練完了。

水曜に10キロの軽いジョグをしたら7キロで撃沈、という感じでぐだぐだとやっています。

 

ただ、自分としては先週末の練習まででやることの9割は終わっていると思っていて、残り期間は心と体と相談しながらやれる範囲で気楽に走っておけばいいという心づもりです。

それよりも心身両面でコンディションを整えることの方が優先。

 

ともあれ、明日は楽しみにしていた東京マラソンファミリーラン。

1キロだけど息子と一緒にがんばりまーす。