アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。横浜マラソン2016でPBを大幅更新し今シーズンはサブ3.5を目標に活動中。

スタミナにフタ

はなもも二週間前。

 

土曜に40分ジョグ+1km RPという金さんメニュー通りの練習をこなし、今日は90分LSD+WSで〆ました。いわゆる「スタミナにフタ」というやつですね。

ちゃんとフタが閉まったかどうかは分かりませんが。


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ぼく的にはこれでレース前の準備の95%は終わりました。後は少しでもいいコンディションで当日を迎えられることを考えるのみ。

練習はいつも通り10km以内のジョグとWSに留めようと思います。疲労が溜まっていたら睡眠最優先。

 

さて、来週やること。

  • 喉をやられて咳が出始めたので、悪化する前に医者に行って抗生物質出してもらってさっさと治す
  • ハムの張りがなかなか取れないので週末にマッサージ受けに行く

 

来週も頑張って乗り切ろう。