
アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。横浜マラソン2016でPBを大幅更新し今シーズンはサブ3.5を目標に活動中。

生きてます。はなもも走ります。

雑記

いろいろあってフィジカルもメンタルもどん底だったので、ブログは書きも読みも出来ませんでした。

 

明日のはなももはどうなるかちょっと予想がつきません。

今日子供とキロ8分で3キロ走ったら苦しくて苦しくて。

ひょっとすると本気で完走すら出来ないかもしれないし、明日になったら意外と何ともなく走れるかもしれない。

そういえば、2015年の東京マラソンで初めてサブ4した時も、前日の夜まで足が痛くて完走なんて絶対無理って思ってたっけ。

 

これまでベストを出したレースでは決まって体調万全ではなかった。

絶好調で迎えた去年のつくばは撃沈した。

 

今日はこのジンクスを信じて明日を迎えたいと思います。

よろしくお願いします。