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アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。横浜マラソン2016でPBを大幅更新し今シーズンはサブ3.5を目標に活動中。

はなもも当日朝。

只今、品川駅で上野東京ラインを待っています。


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グリーン車でゆっくり座っていく作戦だったのですが、何か後ろの人が横浜からこの電車に乗っている人と連絡を取っていて、すでにグリーン車は満席とか。

マジか。レース前に一時間立ちとかキツイんですけど。。

 

体の調子は一晩明けたらかなりよくなっている様で、少なくとも昨日のような両脚の痺れはなくなっていました。これならきっと走れる。

 

今日のウェア。


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某雑誌の特集のオシャレなデザイナーやら何やら達の対談で「あり得ない」とdisられていた、ウェアの上下ブランドミックス(上Adidas、下UA)。

知るか。

 

補給食はフリップベルトで携帯ですが、最近フリップベルトですら億劫になってきたので、このレースが終わったらご褒美に多ポケットのパンツを買うのだ。(頼むからレース終わるまで在庫なくならないで。)

気温はそれほど上がらなそうなので、アームカバー&ゲイターで行きます。

サングラスはお気に入りのオークリー。

 

おやつ。


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スタート前にアミノバイタル パーフェクトエネルギーとアミノバリューコンク。

レース中はメダリストと、初使用のマグオン2本。最後のひと踏ん張り用にここでジョミ。アミノバイタルプロと塩熱サプリは適宜投入。

脚攣りの緊急回避用に2Run。これも今回初めて持参。

レース後のリカバリー用にSAVAS パワーアミノ。

 


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アミノバリューコンクはビンのままだと重いので、ペットボトルに移し替え。

 

 

ちなみに。。。

 

東京駅で目の前の席の人が降りてくれて座れた!!

流れが向いてきたかも!!(と自己暗示)