アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。2017年つくばマラソンで念願のサブ3.5を達成。今シーズンもうちょっとだけ上を目指す。

長野マラソンエントリー終わってた

今シーズンの春のレース、4月はかすみがうらか長野を考えていました。(3月は古河はなももエントリー済み)

 

かすみがうらと言えば思い出すのは昨年の悪夢。ほぼ夏とも言える灼熱地獄で非常に辛いレースでした。それ以外にも過去4回走って気持ちよく走りきれた記憶がありません。

 

横浜マラソンがなくなって一日ぼーっとしていた今日、色々考えて「よし、今シーズンは長野で行こう!」と決意し、エントリー開始日を確認するため公式サイトを訪れてみると。。。

 

f:id:shirokuma-papa:20171029180757p:plain

 

おおおお終わっとるやんけ!!!!

 

かすみがうらと同時期なのでそのノリでエントリー時期考えてたら、横浜マラソンで浮かれてる間に終わってましたー! \(^o^)/

 

これで今シーズンもかすみがうら確定か。

もうお腹いっぱいなんだけどなあ。。。

 

せっかくなのでかすみがうらの公式サイトを見に行ってみる。

 

f:id:shirokuma-papa:20171029181755p:plain

 

あら。ずいぶんシャレたデザインになってるじゃないの。

これだけ見ると爽やかで走りやすそうな大会に見えますねえ。

 

 

やりますか。。。