アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。2017年つくばマラソンで念願のサブ3.5を達成。今シーズンもうちょっとだけ上を目指す。

かすみがうら2日前

明後日に迫ったかすみがうら

 

天気予報を見るたびに「週末は春の嵐」というワードが目についてもううんざり。

東京の予報を見るともうぞっとするけど


f:id:shirokuma-papa:20180413180107j:image

 

土浦ではそれほどでもないらしい。


f:id:shirokuma-papa:20180413180136j:image

 

たかが数10キロ内陸に行っただけでここまで違うものかと思ってしまいますが、今はこの予報を信じることにしましょう。

もう雨なんてどうでもいいから、強風だけは勘弁して!!

 

古河はなもも以降、蓄積した足の張りが全く取れず、ここ一週間は整体で施術してもらいつつ走る量も思い切って減らして回復を優先しました。

おかげで足の具合は上向き。

練習不足は不安だけど、この選択が吉と出るか凶と出るかは当日のお楽しみってことで。