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アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。横浜マラソン2016でPBを大幅更新し今シーズンはサブ3.5を目標に活動中。

最後のコンディション調整(カレー付き)

レース前の練習は火曜日で既に打ち止めしております。

そもそもそんなに疲労を溜め込むほど走ってもいないので、そんなに間を空けなくてもいいのでしょうが、少しムリをするとすぐに足を痛める虚弱ランナーなので、レース前はこういうスタイルです。

 

今日は念には念を入れて、仕事を早めに切り上げて行きつけの治療院で最後のコンディショニング。

 

の前にまずは早めに夕食。夕食が遅くなると胃腸に負担をかけるのでね。

どうせならカーボローディング気味の食事にしようと思い、どこかいい店がないか調べてみた。

 

「オッケーGoogle。渋谷でカーボローディングができる店。」

 

それらしいページは一切なし。そんな情報あるわけないわな…

 

カレーがカーボローディングにいいという話をどこかで見たのを思い出したので、カレーを食べに行くことにしました。

 

「オッケーGoogleココイチまでの道」

 

ついた。

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季節限定の鶏つくねと根菜の和風カレーをチョイス。

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うまかった。

 

再び渋谷駅から井の頭線に乗って治療院へ。

ここの先生は、全盛期はフルマラソン2時間30分台で走ったバリバリのエリートランナー。

先生も久しぶりにつくばに出走されるということもあり、レースプランなどについても相談。

腕と股関節の緊張を取ってもらい、かなり体の動きが軽くなりました。(いつもありがとうございます。)

 

帰りのコンビニで鉄分補給。

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いい準備ができました。