アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。2017年つくばマラソンで念願のサブ3.5を達成。今シーズンもうちょっとだけ上を目指す。

古河はなももDNF

タイトルの通り、古賀はなももDNFでした。

 

以前、関門足切りでリタイアしたことはありますが、初めて自分からレースを止めました。

悔しい、情けない気持ちでいっぱいです。

 

何とかポジティブに考えて自分を奮い立たせようとしましたがやはり体はついて来ず。

前日に完走のイメージができない状態でいい結果がでるほどマラソンは甘くはないってことですね。

 

レース当日に至るプロセスも含めて全てがマラソンで、それがマラソンの難しいところであり面白いところでもあると感じました。

 

今回はトータルで力が足りなかったということだと受け止めます。

 

幸い今シーズンはまだかすみがうらが残っているので、そこでリベンジを期します。

 

応援コメントやスターを下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

(レースレポートは割愛させていただきます。)