アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。2017年つくばマラソンで念願のサブ3.5を達成。今シーズンもうちょっとだけ上を目指す。

来年、古河はなももマラソンやるの?

東京マラソンがハズれた場合の代替レースは、昨年と同じ古河はなももマラソンを考えています。

 

が、古河はなももマラソンの公式ホームページは、昨年の内容のまま未だに更新されていないんですね。

www.kogahanamomo.jp

 

近い時期に開催される静岡マラソン、名古屋ウィメンズマラソンなどは間もなくエントリー開始だったり、既に始まっているものばかりなのですが、古河はなももはエントリー開始どころか日程すらアナウンスされていません。

 

…ひょっとして来年古河はなももマラソンやらないの??

 

静岡マラソン(10/7エントリー開始)にエントリーしておいたほうがいいんだろうか。