アラフォー理系オヤジがマラソンにハマるとこうなる

運動音痴でガジェット好きのアラフォー理系オヤジランナーがランニングに関する日常を綴るブログ。2017年つくばマラソンで念願のサブ3.5を達成。今シーズンもうちょっとだけ上を目指す。

新宿シティハーフ前々夜

新宿シティハーフまであと2日。

 

レース前は仕事が忙しくなるというのはいつものあるあるで、ここ2週間くらい練習にもストレッチにもあまり時間が取れずにいます。

今日も社食で夕食食べながら久しぶりにブログ書いてます。

 

結局先週末のペース走のいやなイメージは払拭できないまま本番を迎えることになりそうですが、まあ逆に気合を入れすぎず、なるようにやるさくらいの気持ちでリラックスして臨もうかなと。

でも目標は変わらずPB更新で!

f:id:shirokuma-papa:20170127190956j:image

日曜は、朝のうちは天気も良さそう。

陽が出てるなら気分を上げるためにもサングラス使おう。

スタートが朝8:30と早いので、気温はそこそこ低そうですが、ここ最近の冷え込みはちょっと緩んでひと安心してます。

 

これからちょっとだけ会社を抜け出して、レース前に飲むアミノバイタルを買って、もうひと仕事だ。